2013/04/08

青空フリマ 楽しかった~

前日の嵐が嘘のように晴れわたった昨日、
下北沢の洋食酒場フライパンさんで行われた
青空フリーマーケットに
参加させていただきました!


今回は小物中心に並べてみました。
下北沢という土地柄でしょうか、それとも
お店のお客様がそうなのか、
いらっしゃるお客様がとってもおしゃれ(@_@;)
お子様もおしゃれ(笑)
会話も弾んで、とっても楽しい出展になりました。



写真撮り忘れた(>_<) フリマ限定メニュー とてもおいしかったんです。
撤収近くにはビールまで飲んでしまいました!

そして、お土産は一緒に出展していた「wasic」さんの空き缶スピーカー
さすがにワークショップは参加できなかったので、
アンプ付きで、出来上がったものを買いました(笑)



これがまた空き缶と思えないくらい、いい音なんですよ!
野外で活躍しそうですね~
パソコンよりいい音なので、私はipodに繋いで作業用BGMガンガンかけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿